MENU

日ハム中田翔のハゲが深刻化?過去の写真から検証

本日ご紹介する薄毛有名人は、プロ野球日本ハムに所属する中田翔選手。 中田翔選手プロフィール 本名:中田翔 高校野球屈指の強豪、大阪桐蔭で大活躍しそのままプロ入り。ドラフト1位で日本ハムに入団して以降、不動の四番としてチームを牽引しています。今…

はげたん日記開設のぷろたんの薄毛事情と実際の対策とは?

本日ご紹介する薄毛有名人は、Youtuberのぷろたん。 ぷろたんとは? 2019年現在で、チャンネル登録者数123万人を突破する日本有数のYoutuberです。 投稿ジャンルは大食い・筋トレ・女装など多岐に渡っており、幅広い世代から支持されています。年齢は29歳。 …

実際の体験レポートから学ぶ自毛植毛の4つの真実

こんにちは。 数ある薄毛対策・治療の中で完全に自毛植毛推しの私ですが、本当に嬉しい出来事がありました。 ロケットニュースという媒体で、自毛植毛を体験した中澤氏のレポートです。 ▼体験記事 rocketnews24.com 自毛植毛をはじめ、育毛剤や発毛サロンな…

最年少でM-1を制した霜降り明星せいやが「若ハゲ」を克服した方法とは?

2018年のM-1を見事制したのは霜降り明星。 天才的なテンポ感で繰り広げられるせいやのボケと、絶妙なワーディングでボケを拾い上げる粗品のコンビは、どちらもその強烈なキャラで会場を沸かし、一夜にして売れっ子芸人への夢をつかみました。めちゃくちゃ面…

若手芸人シマウマフックのネズミが自毛植毛経過報告会に登場し、フサフサな頭髪を披露

自毛植毛PR事務局は、来たる10月20日(頭髪の日)に合わせ、自毛植毛経過報告会を開催。アイランドタワークリニックで実際に治療を受けた、若手お笑い芸人のシマウマフックがイベントに登場し、その経過を報告した。 今年で26歳になるシマウマフックのシマダ…

中居正広の薄毛対策は植毛かかつらか?髪の毛がフサフサになった要因を徹底検証

// ジャニーズ事務所の超大御所タレント”中居正広”さんですが、アイドルやMCとしての活躍に合わせ、近年はその毛髪の状況が注目されています。薄くなったと思えばフサフサになったりと…時間とお金をかけて髪型を整えていることが伺えます。 今年で46歳になる…

中居正広やissaなど!自毛植毛疑惑のある芸能人20名

自毛植毛。仕組みは理解できたけど、自毛植毛をすると結局どうなれるのか?そんなご意見を頂くようになりました。 そこで自毛植毛疑惑のある薄毛芸能人20名をピックアップし、BeforeAfter写真でその凄さを理解していただければと思います。 そもそも自毛植毛…

サッカーイングランド代表のベッカムが自毛植毛で若返り?英雑誌がスクープ!

こんにちは。 欧米では主流と言われている自毛植毛手術ですが、近年サッカー選手の中でブームです。日本ではサッカーの岡崎選手、欧米ではイングランド代表のルーニーが自毛植毛系FWとして有名です。 ▼岡崎選手 jimousyokumou.hatenadiary.jp ▼ルーニー選手 …

自毛植毛手術を受ける前に知っときたい4つの真実

こんにちは。 当サイトでは、数ある薄毛治療の中で、物理的に毛を移植する自毛植毛を推薦しておりますが、今日は治療を受ける前に理解しとかなければならない4つの事実を説明したいと思います。 移植元ととなる後頭部付近の髪を一度剃り上げなければならない…

女性の薄毛とダイエットに「サバ缶」が効果的な理由

ここ数年、空前のサバ缶人気が起こっているのをご存知ですか?実はサバ缶は薄毛に悩む女性の救世主になる可能性大の食品です。さらにうれしいことに、ダイエットにも効果があると言われています。 今回はなぜサバ缶を食べるべきなのか、ご説明します。 サバ…

男性と違う?女性が薄毛になる原因4つ

女性でも薄毛に悩まされる事を知っていますか?薄毛いえば男性だけの問題というイメージがありますよね。薄毛は女性でもなるのですが、実は薄毛になる原因が違います。 女性の薄毛の特徴は、部分的な毛量の減少ではなく、髪の毛の全体のボリュームが減ること…

ママの深刻な悩み事「産後の抜け毛」を、少しでも減らす2つの対策

産後の抜け毛はママたちにとって深刻なお悩みですね。このまま薄毛になってしまうのではと不安な人もいるはずです。でも、大丈夫。産後の抜け毛は生活の中でできる少しの工夫で減らすことができます。ぜひ試してみてくださいね。 産後の抜け毛は、育児に奔走…

植毛体験者の経過レポート第一弾 2018.9~

こんにちは。 当サイトでご紹介している薄毛対策”自毛植毛”ですが、近年メディアでも多数取り上げらるようになってきており、その注目度が高まっていることを実感しています、 物理的に髪の毛を移動させる薄毛治療は、薄毛に悩みあらゆる治療法を試しても効…

イチローは植毛なのか?過去写真と徹底比較!

こんにちは。 今日は日本の国民的スター、イチロー選手の薄毛事情についてご紹介。 イチロー選手の現在 // 言わずと知れた、超有名メジャーリーガー。 50歳まで現役プレーすると公言しているだけあって、衰えない体格はもちろん、プレーもいまだに健在と言え…

ジャニーズ伊野尾のハゲ画像がSNSで話題に

今日ご紹介するのは、ジャニーズJr.で活躍する伊野尾慧さんの薄毛疑惑。かねてからその生え際に注目を集めて伊野尾さんですが、SNSでも話題なので改めてご紹介。 // ジャニーズJr.伊野尾慧さんとは? 伊野尾さんは、人気アイドルグループHey!Say!Jumpに所属…

自毛植毛とは?【完全解説】薄毛に悩んでいる方必見!他の治療法比較からクリニックを選ぶポイントまで

薄毛に悩んでいる方の中には、今までクリームや内薬などいろんな方法を試してみたけど、全部効果がなかったという方がおられるでしょう。そんな方におすすめしたいのが、自毛植毛です。 自毛植毛と言われても、「他の治療法と何が違うのか」「失敗はあるのか…

モテる理由は薄毛にあり!フェロモン俳優と薄毛の因果関係

リリーフランキーさん、吉田鋼太郎さん、藤竜也さん、渡辺謙さん・・・。 日本を代表する言わずと知れた男の色気あふれる俳優さんたちです。 このみなさんに共通することが何か分かりますか? そうです。皆さん、微妙に薄毛な方たちばかりですね。 しかも薄…

日本芸能薄毛名鑑〜薄毛で活躍している芸能人は?〜

はじめに 髪の毛ってやっぱり必要な体の一部、あるのと無いのでは老けて見られたり、ヘアースタイルが決まらなかったりと大変なんです。ただし薄毛は必ずしもネガティブなものではなく、自らの薄毛をネタにして輝きを放つ芸能人も多くいます。今回は、そんな…

【画像あり】岡崎慎司のM字がフサフサに生えた理由は自毛植毛?

// サッカー好きなら知らない人はいない日本のパワー系フォワード、岡崎慎司。 2010年のワールドカップ以降、香川、本田に並んで”日本のBIG3”と呼ばれるほどに活躍を続けてまいりました。 そんな岡崎選手ですが、活躍と連動して年々後退するM字はげも注…

U.S.Aで話題のISSAが行ったのは自毛植毛?

様々な女性芸能人を浮名を流した「DA PUMP」のISSAさんは、一時期薄毛がかなり進行していましたが、最近はそこまでではありません。 「何かしたのでは」と囁かれていますが、状況を考えると自毛植毛の可能性が高いと推測されています。 ISSAさんは言うまでも…

薄毛を見事克服した著名人は?

薄毛という問題は華々しく成功した芸能人たちにとっても大きな悩みの一つです。芸能界において薄毛はタブーな問題であり、治療について堂々と発表している方は数少ないです。今回は地道な薄毛治療が実り見事克服に成功し、薄毛に悩み人々のために、その経験…

自毛植毛クリニック選びのポイントと2018年おすすめ3選

人生に一度の自毛植毛、お金を払ってやるなら絶対に失敗したくないですよね。 全国100以上の自毛植毛クリニックを見てきた中で、本当に信頼できるクリニックと見るべきポイントに関してご紹介します。 この記事を通して、間違えのないクリニック選びをしてい…

トレンディエンジェル斎藤たかしに学ぶ!ハゲでもモテる3つの戦略

薄毛でもモテにモテているとある芸能人が最近話題になっていることをご存知ですか。ある調査では、圧倒的な支持を得て1位を獲得し、見事薄毛の芸能人の中でも人気ナンバーワンの存在であることを証明しました。今回はそんな人気ナンバーワンのモテモテ薄毛芸…

女性の薄毛が増加中!薄毛疑惑のある女性芸能人4人は?

女性芸能人は、一般人に比べて美容にはお金をかけていそうですが、中には薄毛が目立ったり実際にハゲ疑惑がある女性有名人も多くいます。男性と違って女性は薄毛になりにくいというイメージがありますが、ここでは薄毛疑惑のある女性芸能人についてとりあげ…

ナインティナイン岡村隆史が薄毛治療をカミングアウト!治療薬はミノキシジルタブレットか

ナインティナインの岡村隆史さんは、 薄毛治療をカミングアウトしている芸能人の一人です。 一時は、かなり薄毛が進行しておりましたが、 最近では治療の効果か気にならない程度に回復しています。 お笑い芸人とはいえ、薄毛に関してはデリケートな人も多い…

有田哲平も自毛植毛?くりぃむしちゅーも認める自毛植毛手術の相場は!?

2018年4月19日放送のくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 4月に放映されたくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館にて“自毛植毛”についての特集がされていました。 「今流行の植毛をするならいくら?」というテーマです。まだ認知度的には1%程度の自毛植毛です…

お笑い界に植毛ブーム!?”本田らいだ~”が体験した奇跡の生え際フサフサ劇

最近、巷で話題になりつつある自毛植毛。 芸能界、特にお笑い界では”自毛植毛”のブームが予感されている。 理由はワタナベエンターテイメントに所属する芸人”本田らいだ~”さんの髪の毛に劇的な変化が起き、 大きな反響があったからである。 芸人としての彼の…

ホリエモンが予言!「将来、薄毛で悩む人はいなくなる」

2017年版 日本の薄毛治療の実態 現在、日本の男性の3人に1人は薄毛に悩んでいると言われています。 薄毛には、育毛剤や飲み薬、カツラなど、様々な対処法がありますが、 未だ確実に信頼できる手法は少なく、 薄毛に悩まれている方は、手探り状態の中、トラ…

生え際の薄毛には自毛植毛が最も効果的な治療である理由

おでこのサイズは顔の印象を大きく左右する重要なポイントです。 最近では顔を小さく見せるために、おでこの生え際にメイクを施す人もいるほど。 男性は特に、生え際の抜け毛に悩まされてる方も多いのではないでしょうか。 今日は、年々後退する髪の毛に危機…

DAPUMPのISSAがフサフサな髪の毛を取り戻せた理由は

日本では知名度の高いDAPUMPのISSA。 彼の業界での恋愛遍歴は有名で、柴咲コウや宮沢リエ、最近ではAKBの増田有華など、多くの芸能人と浮き名を流してきました。 そんなISSAを、若い頃から悩ましていたのが"薄毛"であり、女性遍歴と共に、年々後退する毛髪が…