MENU

トレンディエンジェル斎藤たかしに学ぶ!ハゲでもモテる3つの戦略

薄毛でもモテにモテているとある芸能人が最近話題になっていることをご存知ですか。ある調査では、圧倒的な支持を得て1位を獲得し、見事薄毛の芸能人の中でも人気ナンバーワンの存在であることを証明しました。今回はそんな人気ナンバーワンのモテモテ薄毛芸能人についてご紹介します。

 

人気ナンバーワンのモテモテ薄毛芸能人とはトレンディーエンジェルの斎藤さんのことです。

f:id:paooooon1:20180613190942p:plain

 

 

2016年に一大ブームを巻き起こした斎藤さんは、薄毛でというハンデにもめげずに芸人の中でもトップクラスのモテを獲得している存在の一人です。なぜ斎藤さんがそこまで女性人気が高いのかというと、その理由は大きく分けて3つあります。

 

とにかくハイテンションで明るい人柄(風)であること

f:id:paooooon1:20180613191131p:plain

実際は知りませんが、自身のコンプレックスをネタにすることで全くイヤミを感じさせることなく周囲を明るくさせるその人柄が、女性に大きく評価されているようです。

 

 

薄毛をオープンにしていること

f:id:paooooon1:20180613191317p:plain

見てるだけで元気がでますね。

薄毛というコンプレックスをおおっぴらにして武器に変えてしまっているところです。実は女性は薄毛自体に対してそこまで嫌悪感を感じていないようで、かえって隠さずに堂々することで薄毛に対して男性的な魅力を感じる方も多く、モテにつながりやすいのです。

 

 

おしゃれでキザであり続けること

f:id:paooooon1:20180613191526p:plain

斎藤さんはクレバーな印象に加え、とてもオシャレな服装をすることで知られています。

ハゲだけど●●

 

そのギャップがその高い女性人気に大きく貢献しています。薄毛というと清潔感という意味でマイナスなイメージが先行しがちですが、斎藤さんは薄毛で、綺麗。そして、斎藤さん本来の知的な部分も発言から垣間見せることで、さらなる薄毛とのギャップを引き起こし、そんな姿に世の中の女性はメロメロになり強い魅力を感じてしまっているんです。

 

news.livedoor.com

 

世の中の薄毛男性は、トレンディエンジェルの斎藤さんを目指すべきなのです。