MENU

薄毛を見事克服した著名人は?

薄毛という問題は華々しく成功した芸能人たちにとっても大きな悩みの一つです。芸能界において薄毛はタブーな問題であり、治療について堂々と発表している方は数少ないです。今回は地道な薄毛治療が実り見事克服に成功し、薄毛に悩み人々のために、その経験を公表した勇気ある男女二人の著名人について、その治療方法の観点からご紹介します。

 

ナインティナイン岡村隆史さん

まず一人目のお方は、大人気コンビで今や大御所の一人となったナインティナインの岡村さんです。

f:id:paooooon1:20180613150302p:plain

岡村さんは長年に渡って自信の薄毛をネタにして笑いを取っていましたが、内心そのことを非常に気にしていたようです。そんな岡村さんは、2013年のラジオ番組で薄毛治療に励んでいることをリスナーに謝罪しつつ公表しました。そんな岡村さんが選んだのは男性の薄毛に効果の高いAGA治療でした。確かな腕を持つ医師の指導のもとで治療を続けていくことで、徐々に毛量が増えていき、現在は薄毛が気にならないほど黒々とした元気な頭髪手に入れています。

 

SKE48 松村香織さん

f:id:paooooon1:20180613185414p:plain

そして、薄毛克服に成功したもう一名の芸能人は、SKE48松村香織さんです。SKE48の最古参メンバーで第7回AKB総選挙で13位を獲得するほどの人気を誇る彼女は、実はアイドルでありながら薄毛に悩まされていました。13位を獲得した際のスピーチでは、なんと自らがハゲ治療に取り組んでいることを告白!そんな彼女がお世話になっていたのが、高須クリニックのHARG療法でした。この療法は、一般的な薄毛治療と異なりダイレクトに毛根に育毛剤を注入する非常に効果の高い手法です。治療の甲斐もあって、アイシャドウでどうにかごまかしていた前髪は、自然に下ろして目元が隠れるほどに復活しました!

f:id:paooooon1:20180613185506p:plain

 

 

ナインティナイン岡村さんとSKE48松村香織さんは、AGA治療とHARG療法という2つの異なる治療法によって薄毛克服に成功しました。彼らの成功体験は世の薄毛に悩む男女へ勇気を与える、成功のモデルケースとなって現在まで伝えられています。