MENU

U.S.Aで話題のISSAが行ったのは自毛植毛?

様々な女性芸能人を浮名を流した「DA PUMP」のISSAさんは、一時期薄毛がかなり進行していましたが、最近はそこまでではありません。

「何かしたのでは」と囁かれていますが、状況を考えると自毛植毛の可能性が高いと推測されています。

 

ISSAさんは言うまでもなくイケメンの代表格。

f:id:paooooon1:20180613190256p:plain

 

 

これまで様々な相手に浮名を流してきた彼も薄毛に悩まされていたのでしょう。

ISSAさんは元々はとてもお洒落だったのですが、ある時期を境に坊主に。

 

薄毛になった場合、坊主にした方が目立たなくなるのは芸能人でも同じですが、いくら坊主にしても生え際のラインはどうしても出てしまいます。

 

おでこは肌色ですが、髪がある部分は灰色。

 

つまり、髪の毛のラインは見えてしまうのですが坊主になったことで、いわゆるM字部分がかなり進行していることが露呈してしまったのです。

f:id:paooooon1:20180613190426p:plain

 

ネット上でもISSAさんの生え際が…という画像は出回っていますが、ある日、ISSAさんの坊主姿に異変が!

なんと、生え際がまっすぐに揃っていたのです!

f:id:paooooon1:20180613190441p:plain

 

ISSAさんは既にその時点で30歳を超えていましたので、

急に髪の毛が生えてくるとは考えにくいです。

ましてや坊主姿を披露したら、M字の部分までしかりと埋まっているのです。

これは、自毛植毛だろうと言われています。

 

ミノキシジルタブレットやフィナステリドでは、

生えなくなった場所に生やすことはほぼ不可能だと言われております。

 

M字部分だけにピンポイントに毛を生やすことは難しいのですが、自毛植毛であれば狙った部分に毛を植えられます。

更に、一直線で見事なラインとなっていたため、話題になりました。

比べると一目瞭然ですね。

f:id:paooooon1:20180613190231p:plain

 

M字の部分までしっかりと埋まっているISSAさんは、やはりイケメンです。

 

いくらイケメンのISSAさんであっても、

薄毛という体質に対しては悩んでいたのでしょう。

 

幸い、ISSAさんはそこまでスケジュールがみっちり詰まっている訳ではなかったので自毛植毛手術に踏み切れたことが予想されます。

M字部分が埋まっているだけで、印象が大きく変わるなと思った方も多いのではないでしょうか。