MENU

植毛体験者の経過レポート第一弾 2018.9~

こんにちは。

 

当サイトでご紹介している薄毛対策”自毛植毛”ですが、近年メディアでも多数取り上げらるようになってきており、その注目度が高まっていることを実感しています、

 

物理的に髪の毛を移動させる薄毛治療は、薄毛に悩みあらゆる治療法を試しても効果を得られなかった薄毛難民を救う、唯一の手段だと思います。

 

日本有数のWebメディア”ロケットニュース編集部の中澤星児氏は、長髪ロン毛にM字型の薄毛をトレードマークにしておりましたが、そのM字部分を植毛で埋めた模様です。詳しく下のWebサイトをご覧ください。

 ▼ロケットニュース

rocketnews24.com

 

生え際のM字ハゲと自毛植毛は非常に相性がいいため、今回の中澤氏の手術は成功する可能性が非常に高いです。

jimousyokumou.hatenadiary.jp

 

今後も引き続き経過を追っていきたいと思います。