MENU

中居正広の薄毛対策は植毛かかつらか?髪の毛がフサフサになった要因を徹底検証

ジャニーズ事務所の超大御所タレント”中居正広”さんですが、アイドルやMCとしての活躍に合わせ、近年はその毛髪の状況が注目されています。薄くなったと思えばフサフサになったりと…時間とお金をかけて髪型を整えていることが伺えます。

 

今年で46歳になる中居さん。

 

日本人の3人に1人がAGAに悩んでいる世の中なので当然といえば当然ですが、中居さんぐらい稼げていればあらゆる治療法を試せるはず。

 

今回は中居さんの頭皮の状況とその薄毛対策について写真と合わせて検証してみます。

f:id:paooooon1:20180613202349p:plain

 

 

 

 

 

SMAP中居正広さん

f:id:paooooon1:20180927145343p:plain

ジャニーズ事務所の超人気グループSMAPの元リーダー。「ナカイの窓」や「ナカイ君の学スイッチ」など、MCとしても多くのレギュラー番組を抱えており、今なお超人気アイドルとして活躍の場を広げています。

中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日- )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。

 

中居正広さんの毛髪事情

ここからはそんな売れっ子アイドル中居正広さんの毛髪状況を写真とともに振り返ってまいります。

薄毛ピーク時

f:id:paooooon1:20180928013446j:image

!!!!!

目を疑いましたが、横から見ると、、

f:id:paooooon1:20180928013535j:image

完全に禿げています。そしてハゲであることを全くコンプレックスと感じさせないこの髪型。一流は顔面と中身で勝負だ!と言ったところでしょうか。圧巻のヘアーです。

坊主時

f:id:paooooon1:20180928013706j:image

見てください。このチャーミングな微笑みとスカスカの毛根。そしてハゲであることを全く感じさせないこのヘアー。この潔さは湘南で育った男のハートから来ているのでしょうか。

 

昔から明らかにハゲており、そしてハゲてることを全面的に公開している中居くんですが、近年はその髪型が戻ったと話題です。

 

最近の中居正広(2018年)

f:id:paooooon1:20180928014101j:image

全くハゲておりません。

f:id:paooooon1:20180928014119j:image

ほかの写真をみてもフサフサです。明らかに毛髪状況が改善されている様子です。

 

ネット上では、かつらと植毛が疑惑としてあげられておりますが、おそらく自毛植毛である可能性が高いと考えられます。

 

中居正広か自毛植毛を選んだ理由とは?

では、中居くんが数ある薄毛治療の中で自毛植毛を選んだ理由はなんでしょうか。

 

理由1:マインド

中居くんの性格上生やすかハゲるかのどちらかの選択が濃厚で、かつらを被るという中途半端な選択はおそらくしていないことが予想されます。

 

理由2:生え際の前進

薄毛治療のガイドラインで、一定の効果か認められると正式に発表されているものは、3つしかありませんが、その治療方法の中で無くなった箇所に髪を生やす手法は自毛植毛以外にありません。中居くんの薄毛ピーク時の写真と現在の写真を比べると、明らかに前髪の生え際の前進が分かります。

 

理由3:金のかかる治療だから

自毛植毛は物理的で効率的な治療法のひとつですが、費用が大きくかかる手術です。通常は100万円〜と言われており、一般人が簡単に手を出せる金額ではありません。最近ではローン払いが主流になってきているとはいえ、まだまだ富裕層の治療法として認識されています。数々のバラエティで活躍する中居さんの資産は数十億円規模。予算に応じた対策となった場合、金の分生える治療を選択することはある種理にかなっています。

 

まとめ

中居正広さんは自毛植毛で薄毛を改善された芸能人である可能性が高いです。今後も毛髪状況を注視して、その動向を見守ってまいります。