MENU

若手芸人シマウマフックのネズミが自毛植毛経過報告会に登場し、フサフサな頭髪を披露

f:id:paooooon1:20181012103752p:plain

自毛植毛PR事務局は、来たる10月20日(頭髪の日)に合わせ、自毛植毛経過報告会を開催。アイランドタワークリニックで実際に治療を受けた、若手お笑い芸人のシマウマフックがイベントに登場し、その経過を報告した。

 

今年で26歳になるシマウマフックのシマダネズミさん(右)は、大学生の頃から自身の薄毛を気にしていたたという。「まさか自分が薄毛になるなんて…」信じたくない感情とは裏腹に薄毛は日々進行し、若くしていわゆるM字ハゲになってしまったらしい。

f:id:paooooon1:20181012105503p:plain

(過去の写真を見ると、たしかにM字部分の後退が見てわかります)

 

そんな中で、シマウマフックのネズミさんは、某番組の企画「植毛芸人コンテスト」にて優勝し、自力で高額(100万円程度)な自毛植毛の権利を得た。

 

f:id:paooooon1:20181012105741p:plain

▼番組詳細はこちら

www.ilandtower-cl.com

 

実はこの番組、過去2回お笑い芸人の自毛植毛手術をしており、ピン芸人の本田らいださん、ダーリンズの松本りんすさんがそれぞれ薄毛治療で劇的な変化を見せている。

f:id:paooooon1:20181012110140p:plain

▼本田らいだーさん

jimousyokumou.hatenadiary.jp

松本りんすさん

www.ilandtower-cl.com

 

相方の矢加部さんは、シマウマネズミさんのその見た目の変化はもちろん、表情や生活スタイル等にも言及し、施術前と明らかに違う自信を賞賛した。

今積極的に前髪をかき上げるが、かつては芸人としてステージに上がる前も長時間鏡の前で前髪をセットし、そのような所作は考えられなかったという。芸人としてコンプレックスはある種のネタではあるが、26歳の薄毛はやはり簡単に受け入れられるものではないのだろうか。

f:id:paooooon1:20181012110643p:plain

現在は、毛の生え変わり期間でまだ未完成な状態であるが、その髪はすでにフサフサで全く気にならない。一般的には一年単位で経過を見るようであるが、5ヶ月程度でこの変化なのでその即効性の高さも魅力的である。

 

最後に薄毛の方へのコメントを求められるとネズミさんは、元気よくこう回答した。

「もう悩まなくていい。アイランドタワーへGO」

薄毛の方を応援するシンプルで力強いメッセージであった。

 

自毛植毛のアイランドタワークリニック

国内で圧倒的なシェアを誇る自毛植毛クリニック。徹底したプライバシー管理でお客様の満足度も高いそう。ローン払いや無料カウンセリングなど、充実した運営体制を整える。迷っている方は一度お医者さんに直接相談してもいいかもしれない。