MENU

女性の薄毛が増加中!薄毛疑惑のある女性芸能人4人は?

女性芸能人は、一般人に比べて美容にはお金をかけていそうですが、中には薄毛が目立ったり実際にハゲ疑惑がある女性有名人も多くいます。男性と違って女性は薄毛になりにくいというイメージがありますが、ここでは薄毛疑惑のある女性芸能人についてとりあげていきます。

 

吉高由里子

f:id:paooooon1:20180613201014p:plain

薄毛が目立つ女性芸能人といえば、吉高由里子さんではないでしょうか。髪が薄いか細いのかという議論はありますが、雑誌やネットのインタビューなどの画像を見ると分け目が非常に目立ちますし、実際にどんな髪型をしているときでも分け目どころか生え際の部分が薄くなっているのがわかります。

 

広末涼子

f:id:paooooon1:20180613201140p:plain

同様に、広末涼子さんもデビュー当時に比べて非常に薄毛が目立つ芸能人の一人です。もともとショートヘアで鮮烈なデビューを飾った広末涼子ですが、分け目の部分が目立ちますしショートヘアのアレンジをしていても薄毛であるのは間違いありません。ヘアスタイルで目立たなくしていますが度重なる出産などで髪の毛にハリやコシがなくなり、以前のような元気なヘアスタイルではなくつぶれた髪型が目立ちます。

 

益若つばさ

f:id:paooooon1:20180613201321p:plain

薄毛が目立つ芸能人で、益若つばささんも頭頂部の薄毛が非常に目立ちます。おそらくギャルファッションを牽引している時代にブリーチをしたりヘアアイロンなどで頭皮を傷めてしまったのかもしれません。常にファッションの最先端にいようとするとカラーリングは必須ですが頭頂部がかなり薄くなっていますので今後は気を付けたほうが良いでしょう。

 

中川翔子

f:id:paooooon1:20180613201446p:plain

 

中川翔子さんは自分で薄毛を公言している珍しい女性有名人ですが、ブログで公開している写真では、本当に薄い髪の毛が目立ちます。もともと髪質が細そうですが芸能人はヘアアレンジなども多いですし頭皮にダメージが増えて薄毛になってしまったのでしょうか。飼っていたペットの死やその他ストレスなども原因かもしれません。

 

薄毛の芸能人というと、男性が思い浮かびますが最近では女性の薄毛も増えてきており、意外にも女性芸能人にも薄毛疑惑がある人が多いのが実情です。ヘアケアに余念がなさそうな女性芸能人ですが、お金や手間をかけているからといって薄毛は防げないことがわかります。