MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本芸能薄毛名鑑〜薄毛で活躍している芸能人は?〜

はじめに 髪の毛ってやっぱり必要な体の一部、あるのと無いのでは老けて見られたり、ヘアースタイルが決まらなかったりと大変なんです。ただし薄毛は必ずしもネガティブなものではなく、自らの薄毛をネタにして輝きを放つ芸能人も多くいます。今回は、そんな…

【画像あり】岡崎慎司のM字がフサフサに生えた理由は自毛植毛?

// サッカー好きなら知らない人はいない日本のパワー系フォワード、岡崎慎司。 2010年のワールドカップ以降、香川、本田に並んで”日本のBIG3”と呼ばれるほどに活躍を続けてまいりました。 そんな岡崎選手ですが、活躍と連動して年々後退するM字はげも注…

U.S.Aで話題のISSAが行ったのは自毛植毛?

様々な女性芸能人を浮名を流した「DA PUMP」のISSAさんは、一時期薄毛がかなり進行していましたが、最近はそこまでではありません。 「何かしたのでは」と囁かれていますが、状況を考えると自毛植毛の可能性が高いと推測されています。 ISSAさんは言うまでも…

薄毛を見事克服した著名人は?

薄毛という問題は華々しく成功した芸能人たちにとっても大きな悩みの一つです。芸能界において薄毛はタブーな問題であり、治療について堂々と発表している方は数少ないです。今回は地道な薄毛治療が実り見事克服に成功し、薄毛に悩み人々のために、その経験…

自毛植毛クリニック選びのポイントと2018年おすすめ3選

人生に一度の自毛植毛、お金を払ってやるなら絶対に失敗したくないですよね。 全国100以上の自毛植毛クリニックを見てきた中で、本当に信頼できるクリニックと見るべきポイントに関してご紹介します。 この記事を通して、間違えのないクリニック選びをしてい…

トレンディエンジェル斎藤たかしに学ぶ!ハゲでもモテる3つの戦略

薄毛でもモテにモテているとある芸能人が最近話題になっていることをご存知ですか。ある調査では、圧倒的な支持を得て1位を獲得し、見事薄毛の芸能人の中でも人気ナンバーワンの存在であることを証明しました。今回はそんな人気ナンバーワンのモテモテ薄毛芸…

女性の薄毛が増加中!薄毛疑惑のある女性芸能人4人は?

女性芸能人は、一般人に比べて美容にはお金をかけていそうですが、中には薄毛が目立ったり実際にハゲ疑惑がある女性有名人も多くいます。男性と違って女性は薄毛になりにくいというイメージがありますが、ここでは薄毛疑惑のある女性芸能人についてとりあげ…

ナインティナイン岡村隆史が薄毛治療をカミングアウト!治療薬はミノキシジルタブレットか

ナインティナインの岡村隆史さんは、 薄毛治療をカミングアウトしている芸能人の一人です。 一時は、かなり薄毛が進行しておりましたが、 最近では治療の効果か気にならない程度に回復しています。 お笑い芸人とはいえ、薄毛に関してはデリケートな人も多い…

有田哲平も自毛植毛?くりぃむしちゅーも認める自毛植毛手術の相場は!?

2018年4月19日放送のくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 4月に放映されたくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館にて“自毛植毛”についての特集がされていました。 「今流行の植毛をするならいくら?」というテーマです。まだ認知度的には1%程度の自毛植毛です…