MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中居正広の薄毛対策は植毛かかつらか?髪の毛がフサフサになった要因を徹底検証

// ジャニーズ事務所の超大御所タレント”中居正広”さんですが、アイドルやMCとしての活躍に合わせ、近年はその毛髪の状況が注目されています。薄くなったと思えばフサフサになったりと…時間とお金をかけて髪型を整えていることが伺えます。 今年で46歳になる…

中居正広やissaなど!自毛植毛疑惑のある芸能人20名

自毛植毛。仕組みは理解できたけど、自毛植毛をすると結局どうなれるのか?そんなご意見を頂くようになりました。 そこで自毛植毛疑惑のある薄毛芸能人20名をピックアップし、BeforeAfter写真でその凄さを理解していただければと思います。 そもそも自毛植毛…

サッカーイングランド代表のベッカムが自毛植毛で若返り?英雑誌がスクープ!

こんにちは。 欧米では主流と言われている自毛植毛手術ですが、近年サッカー選手の中でブームです。日本ではサッカーの岡崎選手、欧米ではイングランド代表のルーニーが自毛植毛系FWとして有名です。 ▼岡崎選手 jimousyokumou.hatenadiary.jp ▼ルーニー選手 …

自毛植毛手術を受ける前に知っときたい4つの真実

こんにちは。 当サイトでは、数ある薄毛治療の中で、物理的に毛を移植する自毛植毛を推薦しておりますが、今日は治療を受ける前に理解しとかなければならない4つの事実を説明したいと思います。 移植元ととなる後頭部付近の髪を一度剃り上げなければならない…

女性の薄毛とダイエットに「サバ缶」が効果的な理由

ここ数年、空前のサバ缶人気が起こっているのをご存知ですか?実はサバ缶は薄毛に悩む女性の救世主になる可能性大の食品です。さらにうれしいことに、ダイエットにも効果があると言われています。 今回はなぜサバ缶を食べるべきなのか、ご説明します。 サバ…

男性と違う?女性が薄毛になる原因4つ

女性でも薄毛に悩まされる事を知っていますか?薄毛いえば男性だけの問題というイメージがありますよね。薄毛は女性でもなるのですが、実は薄毛になる原因が違います。 女性の薄毛の特徴は、部分的な毛量の減少ではなく、髪の毛の全体のボリュームが減ること…

ママの深刻な悩み事「産後の抜け毛」を、少しでも減らす2つの対策

産後の抜け毛はママたちにとって深刻なお悩みですね。このまま薄毛になってしまうのではと不安な人もいるはずです。でも、大丈夫。産後の抜け毛は生活の中でできる少しの工夫で減らすことができます。ぜひ試してみてくださいね。 産後の抜け毛は、育児に奔走…

植毛体験者の経過レポート第一弾 2018.9~

こんにちは。 当サイトでご紹介している薄毛対策”自毛植毛”ですが、近年メディアでも多数取り上げらるようになってきており、その注目度が高まっていることを実感しています、 物理的に髪の毛を移動させる薄毛治療は、薄毛に悩みあらゆる治療法を試しても効…