MENU

DAPUMPのISSAがフサフサな髪の毛を取り戻せた理由は

f:id:paooooon1:20170520231456j:image

日本では知名度の高いDAPUMPのISSA。

 

彼の業界での恋愛遍歴は有名で、柴咲コウや宮沢リエ、最近ではAKBの増田有華など、多くの芸能人と浮き名を流してきました。

 

そんなISSAを、若い頃から悩ましていたのが"薄毛"であり、女性遍歴と共に、年々後退する毛髪が注目を集めてきました。

 

f:id:paooooon1:20170520232218j:image

f:id:paooooon1:20170520232225j:imagef:id:paooooon1:20170520232232j:image

 

髪の毛が薄かろうが、かっこいいもんはかっこいいんですが、本人は気にされていたのか、数年前の写真を見ると、基本的に帽子を被って登場することが多くなっていたようです。

f:id:paooooon1:20170520233035j:imagef:id:paooooon1:20170520233043j:imagef:id:paooooon1:20170520233048j:image

 

何回も言いますが、やっぱりかっこいいもんはかっこいいですね。

 

ISSAはもうハゲている

 

そんな噂が立ち続けるISSAさんでしたが、

近年は、髪の毛がFUSSAになったと騒がれるほど、その毛髪コンディションの良さが語られています。

 

f:id:paooooon1:20170520233302j:imagef:id:paooooon1:20170520233307j:image

 

 

カラーリングに短髪長髪。自由自在に髪の毛を楽しんでいる事が分かります。

f:id:paooooon1:20170520233834j:image

坊主の写真を見るとその違いは歴然です。

 

 

無かったところに髪が、、なぜこうなったというのが当然の疑問ですが、それが自毛植毛とだと推測されています。

 

もちろん本人が発表したわけでも、クリニックなどが明かされているわけではないですが、 毛が完全に無くなったところに、毛穴を再生させることは、他の治療法ではできないことです。

 

現在の綺麗な形をしたおでこから推測すると、自毛植毛である可能性が高いということです。